*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は朝6時に起きまたまた三重県亀山市に向かった。

今日の作業は賃貸マンションの共用部の清掃。

今日も本当に寒かった・・・

昨日の事、いつもの国道バイパスのインターで事故。

インター入り口からすぐには救急車と消防車。

渋滞は始まる・・・

どうしようか・・・とりあえず下で次のインターを目指して走る。

途中に車1台分通れる急な勾配のある道・・・そして両側コンクリートの壁・・・

急に緊張感が走る・・・呼吸法は少し前から始めている。

一瞬呼吸が乱れるのが分かるが・・・上り坂の向こうの信号は相変わらず赤・・まだまだ先頭からずらっと
車が並ぶ。

3分も経っただろうか・・・緊張感が薄れていく。

3分近くで予期不安と緊張を撃退・・・信じられないが本当ですよ。

今日は伊勢湾岸道路と東名阪道を走った。

ETCのゲートをくぐる手前がもっとも緊張する。

しかし今日は乗ったら以前のときのようにさほど緊張感もなしに東名阪道も走れた。

昨日の撃退が自信につながっているのだと思う。


005+a_convert_20091218171138.jpg

今日の現場のマンションから撮りましたぁ。
山に囲まれ風景はいいのですがとにかく寒い。


結局13時までぶっ続けでやりました・・
昼は近くのコンビ二でカップめんを買い湯を入れて食べました。

旨い旨いでした。

帰りは鈴鹿のインターから乗りましたが普通に乗れましたよ。

020+b_convert_20091218171221.jpg

東名阪道です。

東名阪道から乗り継いで伊勢湾岸道です。

037+e_convert_20091218171425.jpg

ブリッジです。

夜はここから見る夜景が綺麗でとても癒されますね~

038+f_convert_20091218171603.jpg

もちろん多少の緊張感はありますがね。

撮影できるくらいですから・・・こうやって何度も何度も記憶を塗り替えていくことが必要なんでしょうね。


明日は今日より寒くなりそうです。

風邪などひかないように・・・


044_convert_20091218171721.jpg

今日の空は青かったぁ


皆さんいつも応援ありがとう!
ランキングに参加中です。
クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村











【けんちゃん】
今日は快晴に近い位、天気良かったねー。
その変わり、寒かった

青い空は癒されるね。
青い空と、カップラーメンサイコー。

何が共通かって、「無」になれるんだな~これ(笑)
青空見てる時、ラーメン無心にすすりながら、食べてるとき…

幸せな瞬間じゃ。
これって、大事だよ~
寒さに負けず、頑張って
【】
けん兄

お疲れ様です

やったねさすが けん兄やっつけましたかこっちまで嬉しくなりますね

明日は雪らしいですね早めに出ないと
【】
けん兄、お疲れさま

空。。今日は本当に気持ち良い空でした。
青い空も綺麗でしたが、散歩中に見上げた夜の空も、雲がハッキリしていて澄んだ空でした。
こんなに寒くてもポカポカしてきました。
さぼらなかったよ~
あたりまえっすだな(笑)
【>まーやさんへ】
今日は寒いですね。今日は邸宅でのお仕事です。暖かいですわ~

カップめん美味しかったですよ。よければ今度おごりますけどね(笑)
【>竜ちゃん】
雪降り始めましたね~ 積もりそうもなさそうだからひと安心だな。明日も三重県だから雪だけは勘弁してほしいな。
【>プヨちゃんへ】
星空ですか!綺麗ですねぇ。今日はめちゃ寒いから風邪など引かないように
さて仕事開始です
【No title】
3分で撃退・・・v-218
やっぱりな。けんちゃんさんならできると思った。
少しずつ、リセットさせていくんですよね。
私も頑張らなきゃ・・・
青空。いいですよね・・・・

っていうか、この道、懐かしいなあ・・・・応援しています。
【>omameさんへ】
omameさん~いつもありがとうv-221

この高速懐かしいですか?明日も乗りますよ。

今日は何故か帰ってから不調の波・・・
呼吸法1時間やったよ。

今はすっきりしてるよ。気分いいです。
omameさんも少しずつでもやるといいです。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード