*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

40分の拘束を終えて帰ってきました。

今日は歯医者です。

歯医者の治療は嫌でたまりませんが、最近は女医さんに会いにいく感覚で行きます。

とても優しい先生で≪ホロリ≫ときてしまいますね~

治療中うっすら目を開けて先生の目を見てます(笑)

時折いろいろ想像します・・・言えませんが(汗)

どうやら歯医者は大丈夫のようです。

17日だったかな。

邸宅のお仕事でコーヒーを頂きました。

夕方家に帰り・・調子悪かったわ~

1時間呼吸法やってようやく気分も変わりました。

減薬が始まり言うまでもなく呼吸法の訓練が驚くほど増えました。

車の運転中も調子良い、悪いに限らず呼吸法しています。

多いときで1日2時間は訓練します。1時間以上は必ずです。

1日3回と私も決めていましたが・・・どうもこれでは義務的というか・・・マンネリ化してたような・・・

今振り返るとあくまで私のことですが・・・中途半端な訓練だった気がします。

最初は1日3回でも時間がたつにつれ増やしたりいろんな場所で訓練するといいです。

『今起きている症状は克服するために起きている症状』・・・そう感じています。

そりゃ辛いですよ・・・時には。


010_convert_20091221211611.jpg


皆さんいつもありがとう!
ランキングに参加中です!
クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村











【けんちゃん】
そんな時もあるさ。

中々スムーズには行かないもんね。波があるね。

疲れている時は乳酸が溜まりやすいよ。脇の下のリンパを揉むといいそうだよ。

今度、脇の下くすぐったるわ。おまけにツネリも(笑)ギュ。ひねりも。
【んだんだ】
ずっと調子がいい人なんていないのだから、

調子の悪い日もあるさ~


『今起きている症状は克服するために起きている症状』
↑↑
これ、いいですなv-218
【>まーやさんへ】
おはよう

昨日はブログ更新してすぐ寝ました

今日は調子バッチリですよ
呼吸法も朝から40分やりました
【>キースさんへ】
久しぶり

元気でしたか
そうです♪克服するために与えられてる事でしょうね。完治した仲間はみんな同じだったと思ったいます。同じ道を通って来たと思ってますよ
【No title】
今起きてる症状は克服するための症状・・・・

波がくるとそう思えなくなるのは私が弱いからなのかしら??
克服なんてできるのか とか どうでもいいや なんて時々思う私はまだまだだなあ・・・・
【>omameさんへ】
私は決して強くはありませんよ。強いからとか弱いからとかじゃないと思いますよ心の底から『治せる病気』と信じ行動しているだけですよ。呼吸法という治療法を使って。ただひとつ言える事は努力と根気がいるのは確かです。そう簡単にはマスター出来ないみたいです。私の周りには完治した仲間がいます。前向きに考えれるようになったのも皆さんの支えがあってのことです。omameさん呼吸法は絶対お勧めですよ。偉そうなこと言ってる私ですがもちろん時には凹みますよ。軽発作などは治まるまで呼吸法やります。1時間でも
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード