*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

メリークリスマス!

今日は久々のお休みでした。

昨夜は年賀状作成に追われイライラしながら遅くまで作っていました。

朝は7時30に起きて残りの年賀状を作ってほっと一息です。

しかし1年は長いようであっという間です。

去年のクリスマスは仕事してたかな・・・

パキシルを始めいろいろ薬飲んでたなぁ~

あの頃から高速乗り始めたなぁ・・・

今日の昼はウォーキングしました。ゆっくりですが。

1周半位からいつもの坐骨神経痛が走ります。

ベンチに少し休憩してまた再開。

合計3周しました。

久々で気分も良かったですね~

まだまだ腰が本調子でないため残念ながら仕事して毎日は無理だなぁ~

先日、術後の1ヶ月検診に行きました。

もう少し様子を見るとのことでした。

主治医曰くもう一度同じ椎間板にレーザーあてるか?

それとも5番のヘルニア気味の椎間板か?

術後変化がある人は2回目のレーザーも期待が持てるとの事でした。

とりあえずは正月明けに評判のいい脊椎矯正の接骨院に行ってきます。


話変わるけどブログ書いてるときに来た来た・・・・・来たぁ~(笑)

マジ軽発作が来ましたぁ・・・呼吸法20分やったら今は落ち着きましたよ。

人によっては『な~んだ 頓服飲めばいいのに~』って言うかも知れない。

簡単なことは選びたくないんだ。

でも決して頓服を否定してるわけではないですよ。

とにかく『呼吸法』をマスターしたい。

予期不安なんてくそくらえ・・・

いつのときもパニックのことが頭にあるなんて冗談じゃねぇ!

そう『呼吸法』で必ず!必ず!


020_convert_20091224191922.jpg


皆さんいつも応援ありがとう。
ランキングに参加中です。
クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村













【けんちゃん】
メリークリスマス(^3^)/

一年経って、みんな少しずつ成長回復してますな~。

さて、お互いいつ新幹線に乗れるかな

名古屋名物食べたーい!

いつの間にか、助六消えた(笑)
【>まーやさんへ】
助六消えましたね(笑)

名古屋名物・・・味噌煮込みうどん、みそかつ、台湾らーめん・・・
美味しいですね。

助六は日本全国です。

さて寝ますかな・・・(パタリ)v-222
【けんちゃん】
「簡単なことは選びたくないんだ。」
かっこいい!

きっと『呼吸法』マスターできるよ。

応援してます。

良いクリスマスを☆
【>ちゃんふうさんへ】
いつもありがとう

執念でマスターですね(笑)
愛知県は今日はポカポカ陽気です
ガム噛みながら休憩中です。
【No title】
昨日は娘の命日でした。 でも、穏やかな気持ちで迎えられました。
多少は気持ちもパニックも、やっぱり去年より前に進んでいるのかな・・・なんて思いました。
が、油断大敵。 そう思うとやってくる予期不安。
でも、
   いつのときもパニックのことが頭にあるなんて冗談じゃねぇ!

これ、ほんとそう思います!!!負けるもんか って感じです。
【>omameさんへ】
昨日ブログに行き娘さんの命日知りました。辛い経験されたんですね…

私は将来パニックの事も忘れ思いっきり好きな釣りが出来ると信じてますよ

omameさんいつもありがとう
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード