*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あと2日働いたらお休みです。

毎年ほとんど31日まで仕事です。

今、低周波治療器で腰に電気流しています。

あとティッシュにアロマの精油垂らして香りを楽しんでいます。

癒しですね。

呼吸法の訓練も忘れず毎日しています。

練習あるのみです。

野球もピアノもギターも最初から上手な人いませんよね。

もちろんのみ込みの早い人からそれぞれですよね。

呼吸法も一緒だと思いますよ。

私?まだまだですが(汗×2)

今日の昼飯は午後の3時に食べました。

現場でトラブルがあり遅くなり急いで高速乗り帰りました。

そして牛丼屋に入りキムチ牛丼食べました。

写メしようかと思いましたが腹が減りすぎて・・・そんな余裕ありません(笑)

箸も使わず鷲掴みで・・・といきたいところでしたが・・・理性が勝ちました。

まぁそんな感じで今日も一日過ぎていきました。

今は電気毛布をいれ布団の中で低周波とアロマの癒しで安らぎのひとときです。

明日の朝には夢から覚めたようにまた・・・嫌な仕事です~~~><

あと・・・2日・・・あと2日・・・


皆さんいつも応援ありがとう!
ランキングに参加中です。
クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


【No title】
はい。今日、私もやばかったんです。
必死で呼吸に意識を向けてました~。
なかなか上手くいかないけど、継続あるのみですね。
けんちゃんさんと出会えてよかったです。
来年もよろしくお願いしますね。
【>omameさんへ】
呼吸法は絶対お勧めです。
最初は上手くいきませんが必ず上手くいくようになると信じて
毎日私もやっています。

私もomameさんと出会えてよかったですよv-218
こちらこそ来年からもよろしくお願いしますねv-221
【明日で…】
けん兄お疲れです
自分も明日まで仕事ですで掃除して終わり

今年もあと僅かですねぇ…早っまぁ自分的には苦しい一年でした
けど良いこともたくさんありましたね

仕事も頑張りました(笑)ツラい時もありますけど つまんねー事言ってられませんから

色々お世話になりましたまた来年も宜しくお願いします
【>竜坊】
お久しぶりです。

明日まで仕事ですか・・・私と同じですv-91

午前中で終わりそうです。
今年一年いろいろありましたね。

どうぞ来年もよろしくお願いしますね
【お疲れ様です】
けん兄竜坊

今年は、本当にお世話になりました<(_ _)>
来年もお世話して下さいませ(笑)

いい時があれば悪い時もあるよね。
冷たくなるみたいだから腰、冷やさないで下さい雪が積もったら作って下さいね
待ってまぁ~す
【>プヨちゃん】
こちらこそいろいろとありがとうございました。
今日はとても寒いですね。風邪などひかないようにね。
また来年からもよろしくお願いしますね。
【】
こちらこそ 色々ありがとうございました。m(_ _)m

けん兄 ぷよ姉 こちらのみなさんにとって 良い年になりますように
【コワイコワイ】
こちらこそなんて
みんながいい時間をいっぱい過ごせるように、みんなでガンバロウね~

お正月明けから少しダイエットモードに入りますマジです(泣)
空腹との闘い
笑わないでねぇ~
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
