*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



遅くなりましたぁ~

今年もよろしくお願い致します。

また新たに目標をもって歩いていきます!





マイ写真集です(笑)

携帯の方はこちらをクリック! 



ランキングに参加中です!
クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


【あけましておめでとうございます】
見たことのある映像ばかりで楽しめましたよ
こんなときもあったな~なんて。

選曲もグーv-218
編集も凝ってますね、時間掛かったんじゃない?
姿勢良くやってよ~、腰のために。。。

では、今年もよろしく!!
お互い前進できますように!
【>キースさんへ】
v-218あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねv-222

こちらでアップした写真が多いですが(汗)
時間かかりましたぁ。

またアップしますね。選曲もグ~~~~でしょ。
【明けましておめでとうございます。】
けんちゃんさん。。昨年の紅白は興奮度MAXでしたね(^_^)v

画像素晴らしい~(拍手)選曲もGOOD!でした(*^_^*)
けんちゃんさんは釣りが趣味でしたよね。私は新潟。。日本海育ちだす!魚さばくの上手いでっせ。こんなんですが今年もよろしくお願いします<(_ _)>
【>ニセムリンさんへ】
v-222 こちらこそよろしくお願いしますね。

そうか~二セムリンさんの住む街は日本海に面していますよね。
魚が旨いよね~

紅白は最高でしたね。
永ちゃんが出るなんて信じられないですよね。
『時間よ止まれ』最高でした。
【けんちゃん】
写真集すごくいいですねーー!!
感動しちゃいましたi-199
駅のホームとか、高速道路など何気ない風景だけど
けんちゃんが歩んできた道なんだな~ってしみじみしちゃいました。
今年もよろしくね^^
【>ちゃんふうさんへ】
ちゃんふうさん今年もよろしくねv-237

感動していただいて嬉しいですよ。
またアップしますねv-91

そちらは雪ですか?寒いので風邪ひかないようにね
【予感】
映像、素敵~。

イメージがね、完治へ向かって行く感じがするよ。

けんちゃんの気持ちや、意志が伝わって来た。勇気と希望のメッセージありがとう!

もっともっと私達は、前に進めるよ。

そんな予感がするぞぉ。

紅白、永ちゃん、かっけ~!
私はNYC目当てだったけど(笑)
【けんちゃん】
おぉ~やりますな~。
込んだ編集は凄いね。

私もやってもらおうかな。写真集(笑)

ほな。今年もよろしく~。ギュ。ツネリ。
【>みらいさんへ】
なかなかよかったですか~いや~嬉しいですね
永ちゃん渋かったわ~
明日から半日仕事開始です!
【>まーやさんへ】
まーや夫人の写真集ですか!

見たいですね(笑)
帰省はよかったですか?
今年もよろしくね
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
