*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日から仕事です。

8時開始のため、朝6時半に起きて用意。

7時には家を出ます。

まだ渋滞などなくいつものバイパスもスムーズに通り抜けました。

現場に着くが・・・8時30分経とうが・・・お客さんが来ない・・・ん??

電話すると・・・寝ぼけた声・・・

結局1時間半待ってやっと来ました。

ごめん~と謝るお客に「はい~いいですよ~気になさらないでください~」と精一杯の笑顔(汗)

腹の中は・・・ムカつく!と思ってるのに・・・嫌な奴・・・

正月休み中は大きな発作もなかったです。

呼吸法の練習は変わらずやりましたよ。

呼吸法に休みはありません。

今年から運動に復帰です!

まだ腰が痛み坐骨神経痛も出るので無理はできませんが無理のない範囲内でウォーキングしています。

近所の公園を2周~3周です。

今日は仕事が終わりウォーキングしましたが1周半で坐骨神経痛がでてなんとか2周しましたぁ。

今日も3回ほど軽い不調の波が来ましたが呼吸法で早めに治まりましたよ。

どうも身体を冷やすとあまりよくない感じがします。

身体を動かし身体を温めると調子がいいですよね。

つまり有酸素運動はかなり効果的ですね。

そう感じています。

改めてみなさん今年もどうぞよろしくお願い致します。



ランキングに参加中です。
応援クリックお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【No title】
始動ですか。
お腹の中でムカつくって思ってても顔で笑う こんなの当たり前なのに・・・・自分でイヤなヤツってとこが・・・けんちゃんさんの誠実さ なのかな・・・
私は結局寝正月。今も食べれません・・・でも痩せませんよ。

私も今年はちゃんと運動続けなきゃ と思っています。
すぐイヤになるんですけど~・・・
【>omameさんへ】
v-218 omameさん~先ほどブログに行かせて頂きました。

胃のほうは大丈夫ですか?
私も今日はお腹の調子が良くないです。

昼食べた辛い台湾ラーメンが胃を刺激したみたいです。

無理しない程度から少しずつ運動に復帰ですv-91
【】
けん兄
遅くなりましたが明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いします

んんっさっそくムカついた 嫌なヤツじゃないよ
俺なんか顔に出ちゃうんで(笑)
すげ~~いやなヤツ
【>竜坊】
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくね~

すげ~~いやなやつには笑えましたよ。v-8
【】
2010年あけましておめでと~うございます(笑)
ここにもいます
すぅ~んごくイヤな奴今日、グチってしまったよぉ~あやつがきて治まって、自信がつくはずなのに、、、(滝汗)反省自分がイヤな気分になりました
呼吸法!呼吸法!呼吸法!ダイエット!ダイエット!ダイエット!
年明け早々騒がしい奴ですみません。
みなさん、今年もヨロシクお願いします

けん兄、腰はムリしないで下さい
【>プヨちゃんへ】
今年もよろしくお願いしますね。

私は今日はお腹痛い・・・偏頭痛・・・あ~辛いわ~

花子!挫けるな~~v-217v-217
【おはよ~ございます】
はい
挫けてる時間はない(笑)気持ちの切り替え、呼吸法で今日は、少し遠い皮膚科に行ってきま~す。花子はがんばんべ負けてたまるかですねΣ( ̄□ ̄)!

お仕事の皆さん、頑張って下さい

竜坊
今年も頑張ろうね←変(笑)頑張るぞ
【[i:63992]】
プヨ姉

良いときもあれば…だよ

お互いに頑張ろうぜ
【>プヨちゃんへ】
確かに良いときもあれば悪いときもあるよね。
大波小波からホントにこの病気風邪のようにはなかなか
治らんよね~

頑張ろうね・・・v-91
【報告】
けん兄竜坊
今日は、娘と3人で皮膚科に行ってきたよ~
大きく膿んでて切開するのに部分麻酔腕時計見ながら呼吸法普通に時間が過ぎました
車も普通にOKでした。帰り、友達の家に寄ってビックリさせ喋って帰ってきました
明日も消毒

悪い後にいい事あったよありがとう

10年?ぶりの一人外出は、すごくすごく空気が心地良くて、ストレスもぶっ飛びました。
自分の病院に自分で行く目標でがんばるぞ
【プヨちゃん】
それは良かった。

その繰り返しで少しずつ病気が逃げていくのだよね。
目指せ完治ですね。

v-91
【けん兄】
ありがとうございます
繰り返し繰り返しで自信をつけて減薬に備えます打ちのめされるのもひとつのステップとその時に思えるように。。

竜坊主は出てこんなぁ~に夢中かなぁ~
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード