*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日仕事はオフ。

まぁ1月は毎年暇です。

あの忙しい12月は何処に行った??って感じですね~

でも余裕はありません・・・営業もしなければ・・・って私の場合元請さんに新年の挨拶ですね~~

今日は脊椎矯正の接骨院に行ってまいりました。

かなり繁盛しているところで皆さん優しく接していただきました。

問診表に今飲んでいる薬を書くときに「やっぱり・・・パニックのことは言ったほうがいいよな・・・」って思いながら迷った末に看護師さんに言いました。

「今は動悸などないの?」と聞かれ「そうですね~今はそんなにないですよ」「ふ~ん」で終わりました・・・

たいした問題じゃないですよね・・・そりゃぁ相手は接骨院ですもんね(笑)

それから患部を器具で温めいよいよ開始です。

背骨の脇の筋肉や肩の筋肉をほぐしていきます。

ツボを押したり・・・

そしてフィニッシュは『バキボキ』の矯正です。

偏頭痛のことも話すと「そちらもやっておきますね」で首を『バキボキ』

先生曰く骨盤のずれもありましたよとの事でした。

これから週1回通う予定です。

しかしびっくりしたのは患者さんの多いこと。

そしてひっきりなしに電話があり、もしかしたら今よりだいぶん良くなるなという直感!

まぁとりあえず通ってみますね。

やっぱり初めてのところでは多少の不安感が出ますが・・・まぁ健常者でもそれは同じでしょ。

明日は免許書き換えで試験場に行って来ます。

昔から試験場は苦手ですね・・・今?もちろん嫌ですね。

今から考えても不安になりますが・・・まぁ大丈夫でしょう。

またきっとよい報告ができると思います。

頑張ってきますぜ~~


7_convert_20100105185353.jpg


今日の午後家族で三ヶ根山にドライブに行きました。
頂上から見る風景はとても癒されました。

空の下のほうは海です。
三河湾が広がりとても綺麗です。



皆さんいつも応援ありがとう!
ランキングに参加中です。
クリックお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【矯正】
ワタシも一度行きたいと思ってる場所です。
肩こりがひどく、骨盤も右側がひらいてると言われました。「バキバキ」は気持ちよいですか?痛みはないですか?

今日は、いい時間をすごせたみたいで良かった自然の癒やしが一番です明日は免許更新ですか。。大丈夫に決まってるよ行き帰りに止められないように気をつけて下さいませ
【ぉ[e:320]】
ぶ☆
行ってきたんだね~
やっぱ歪んでたか。
ワスもやってもらいたいな。
気持ち良くて寝そうになるな。

ぶ☆は講習あるん
長くて退屈だよね(笑)
ワスみたく良い子にするんだど
【頑張ってますな】
いろいろ、新しい事にチャレンジする、けんぶー。見習わなきゃ。
ぴー子の真似しちゃダメだよ。落書きメール見たよね~。あとで、○○やったり(笑)余裕こいてるな、ぴー子!
けんぶーも、大丈夫だよ。
【>プヨちゃんへ】
最初は他の患者さんの治療風景みてビビリましたが
全然痛くないですよ。
逆に気持ちいいです。

一度行くといいですよ。
【>ピーマン(Gギャル)】
はいv-221 行ってきました。

一発じゃだめみたいです。
人により治りの遅い人、早い人がいるみたいです。

今日は免許の更新行ってきますね。
昔からあの雰囲気がきらいですね~

もうすぐしたら行ってきます~~v-222
【>みらいさんへ】
そう何度行っても試験場の雰囲気は嫌やわ~
凄い人ですよ。
それだけで疲れるわ~

講習は1時間・・・長すぎる・・・隠れてメールできないかな~~
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード