*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

つい先日の浜名湖までの道中、浜名湖での映像をアップしましたので
よければ見てくださいね。





携帯の方はこちらをクリック! 


ランキングに参加中です!
クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【No title】
お、今度は動画ですな。

五つ星つけといたよ!
【>キースさんへ】
お!☆5個ですか~~
チャンネル登録ぜひ (笑)

今回短いですが・・・

またアップしますね!いつもありがとうございます。v-218
【No title】
けんちゃんの動画はいつも元気がもらえます。
次回も楽しみにしてますi-179i-88
ところでいつも気になっているのだけど
車中からの撮影は自分でやっているのかな?
とっても器用!
【>ちゃんふうさんへ】
v-218そうです!運転しながらです(汗)

またアップしますね。富士山見えますか~ええな・・・

また富士山アップしてね。
【けんちゃん♪】
第2弾☆☆さっそく見ました~(^0^)/

まるで自分が浜名湖に出かけてるみたいだったよ~♪

私も静岡は好きで、パニになる前はよくドライブに行ってたな~(^o^)

あの赤い鳥居を見るのが楽しみなんだよね~♪♪あの辺の景色が大好きです!!

素敵な映像をありがとう☆


【>りぃちゃんへ】
あのあたりは私も大好きですよ。
明日は暇なら南知多行こうか~なんて思っていますよ。

今日は冷えて坐骨神経痛が酷いわ~
【No title】
浜名湖ってこんなに広い湖なんですね!
なんか私まで車に乗ってる気分になって、海が見えた時感動しちゃいました!
【>こたつさんへ】
ここの釣りしてるところは遠州灘の海に近いあたりです。
塩分濃度の濃いあたりですね。

浜名湖は表浜名湖から奥浜名湖までかなり広いですよ。
この動画で見るより何倍も広いです。

一度一緒に釣りしますか(笑)
【No title】
けんちゃん、画像いいです。
昨日はコメントありがとう。
今日は腰にきていますよ~~v-12
しかもひったくりだったかも。

なんか新年早々、大丈夫かな、私。
ポチいっぱいできるといいのにな・・・
【>omameさんへ】
もしかしたらひったくりの可能性ありますよね。

腰大丈夫ですか?たしかomameさんもヘルニアでは?

腰を打ってるのかも。悪かったら病院行ってくださいね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード