*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は昼から地元の海に釣りに行きました。

知多半島の先端の師崎。そこから西にしばらく走ると豊浜漁港がありそこの広大な埋立地が釣り場となっています。

堤防沿いは柵があり落下防止に役立っています。

私が釣りに凝りだした頃からこちらで釣りしています。

黒鯛、タコ、秋には太刀魚とさまざまな魚が釣れます。

夜釣りにもよく来たものです。埋立地は街灯があるところから離れており真っ暗です。

1人消え、2人消え・・・気がつけば私ひとりの世界です。

誰もいないところでの釣り・・・最初は気味が悪かったですがひとりの世界・・・魚対私・・・楽しいのです。

今日は家内も一緒に釣りをしたので夜釣りは出来ませんでしたが。

釣果は寂しいことに1匹。キスという魚です。キスって夏の魚じゃない?確か・・・

今日の釣り場は広い埋立地で地元の人たちは夕方ウォーキングやジョギングをしています。

釣りは休憩してさっそくウォーキングです。

潮風を浴びながらのウォーキングもいいかと思いきや・・・海沿いは風も強く走ってもめちゃきついです。

本当に倒れそうでしたよ(笑)

傍から見たらあの人釣り用の防寒着を着て何をやってるの?状態ですね。

今度は防寒着に目出し帽をかぶり夜釣りを計画していますよ。

でも寒いだろうね~~~


ランキングに参加中です!
クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【お疲れ様でした】
コメントアリガトォございました♪♪元気がでました!


釣りお疲れ様でした♪
今回ゎ前回と違って一匹釣れたんですね☆
良かったですね(*^ー^*)

キスって美味しいんですか?!
食べたコトないかも・・デス(笑)


寒くなかったですか??
今日ゎ冷えましたから・・・

夜釣りするときゎ風邪ひかないように防寒対策しっかりなさってくださいね♪
【>mtacoさんへ】
1月は仕事が暇でつまらないですが暇すぎてストレスたまりますね。

釣りが私のストレス発散です。夜釣り行ったらまた報告しますね。
mtacoさんも元気になられて何よりですね。

またそちらにも遊びに行きますねv-218
【No title】
キスですか・・・唐揚げにするのが好きでしたね。

寒くなかったですか? 風邪ひいちゃわないでくださいよ。

なんか、真っ暗なとこで目だし帽って・・・ちょいと職務質問されたりして・・・・

冗談です・・・
【>omameさんへ】
確かに可能性大ですね(笑)

でもめちゃ寒いですよ。風がある日はたまらないですね。
でも楽しいのです。
でも仕事しなきゃです。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード