*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ハイ!寒いですね~ 冬だからそれも仕方のないことですね。

明日は中華料理屋さんの定期のお掃除です。

調理場も清掃しますが・・・凄い油で・・・作業服は油まみれです。

でもそんなこと言ってられません。今年は例年に比べると仕事が非常に少ないです。

先々のことを考えると不安になりますね。

毎月12月位仕事があればなぁ~なんてよく考えますよ。

まぁなんとかなるでしょう。

今日も変わらずウォーキングと軽いジョギングを混ぜてやりましたよ。

気分は最高でした。あの爽快感!

今日は先日知多半島の海に行った時の動画アップしますね。

よければ見てください。

画像はあまりよくないですがそっと目を閉じて耳を澄ますと波音が聴こえますよ。





携帯の方はこちらをクリック! 




ランキングに参加中です!
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【わあっ!】
あわわわわわ~~~~~~~~っっ!!! Σ(・。・)

しばらく おじゃましてなかった間に、こぉぉ~~~~んなっ!!

なっなってるぅ~~!! ヽ(^。^)ノ ワキャ~~ ♪

めっちゃ!きれ~に なっとる~~ v-20

かなり感動~~‥ v-238

ソニックさんとっから、ゆなさん宛ての動画アドレス?行って、

観て、・・・ こないなとこにぃぃーー! v-46

つーか つ~か‥ 

動画に めちゃめちゃ ハンパない 感動v-48

ハッピーv-22な 衝撃♪ もらっちゃいました‥。

私が、どっさり! 墜ちてる時 抜群なタイミングで、いつも

けんちゃんさんから あったかい ハートのメッセージいただいてます‥。 (*^。^*)v-25

ナイスタイミイング♪な、感動に導いてくれて、ありがとうv-274

動画、ガッシガシ!! 拝見させてもらいます。(*^_^*)v-266

この動画は、携帯では観れないのかなぁ~‥? v-188

さんきゅ~v-229デス <(_ _)>v-232
【あっ (*^。^*)】
携帯からも観れた~‥ v-266

すごい・・・ v-20

ありがとう けんちゃんさん ・・・。
【>Makiちゃんへ】
ハイおはようございます。喜んでいただいて私も嬉しいです。

なかなか癒されるでしょ?猫ちゃんもいたから一緒に撮ってきたよ。

またアップしますね
【けんちゃん】
本人登場ですな。ニャ~。(笑)

静かな波打ちは、癒しのひとときを感じるね。
海岸線や地平線は、心が、穏やかになるよ。

これから検診。ちょっと緊張ほぐれたよ。行ってくる。

海より、猫の方がリアルに感じたのは私だけか?(笑)
ニャ~。ミルクちょうだい。
【>まーやさんへ】
私が猫って(笑)

私は山より海が好きだな~釣りが出来るからね(笑)

検診帰りに山盛りライスやな(笑)
【けんちゃん】
そう。猫ダス。

おかしくておかしくて、たまらんですわ。ニャオ~。一人でウケテマス (笑)
【>まーやさんへ】
お!無事検査終わりましたか?良かったですね
【No title】
こんにちは☆
動画見させていただきましたv-20
とても波の音に癒されました・・・ありがとうございます★
ねこちゃんにもなんだか癒されましたしv-238

1月はやはりお掃除の世界では仕事が少ないつきなんですかね?
うちのダンナも今月は休みが沢山あります♪(笑)
でも12月は鬼のように働いてましたね・・・
毎月12月のように仕事があると確かにありがたいですねv-237
【>mtacoさんへ】
動画見てくれてありがとう

掃除屋は1月は本当に暇だよ。2月もあやしいな~
今年は特に暇やね~
いつものパターンだと2月の中頃からボチボチになるかな。
【No title】
けんちゃん、波の音。なんか、いいね。
うちは、おおきな湖も海もないから、利根川だな。
坂東太郎って名前あるんだよ。知ってた?

この間、橋を通ったら、河川敷で、パラグライダーしてたよ。
ステキ!

動きのある、水のある場所って、いいよね。
なごみます。

昔あったような、湧水の小さな小川がいいな。
【>アイちゃんへ】
利根川ですか!よく聞きますねぇ。

川にしろ海にしても水のあるところは不思議に落ち着きますよね。

小さな小川のせせらぎを聴きながらのんびりしたいですね。
【No title】
けんちゃん、これ、すごくいい感じです。
波の音ってやっぱり癒される感じ。海も船が通った後の白い波も。

知多半島って美浜とか武豊とかそっちの方でしたっけ?
知ってる場所がないか食い入るように見入っていました。^^)

私、パニック障害のランキング参加やめる事にしました。
でも、これまでどおり、ブログは書いていきます。
ここにも遊びにきます。
これからも、よろしくで~す。
【>omameさんへ】
よくご存知ですね武豊からまだずっと向こうになります。豊浜というところで先端に近いですよ。先程もブログのほうに行かせて貰いましたよ。
なんかまた変なこと言う人がいるのかな?

とにかくブログだけは続けてね また画像アップロードしますね。
いつもコメントありがとう。
【>MaKiちゃんへ】
昨日の夜コメントいただきましたよね?ありがとうございます。

コメントが入るとPCのメールソフトにコメントが送られて来るように設定していますが、昨夜はこちらのFC2のシステムの不具合により
メールソフトには送られてきていますがブログには表示されていません。メールソフトにはコメントが残っていましたので読ましていただきました。

動画は第1弾、第2弾もありますよ。

こちらに表示されている動画にYouTubeと出ていますよね。そこをクリックするとユーチューブのサイトで見れますのでそこに①、②とあります。

また撮影してアップしますね。褒めていただきありがとうございます。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
