*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1月23日の誕生日にはたくさんの仲間から祝福をいただきました。

ありがとうございました。

家内からは朝マックをおごってもらいましたよ。

もう気が付けば43才になりました。

早いものですね。

子供達も大きくなりましたね。

免許証を見ると老けたよななんて思いますよ(笑)

まだ40代ですがね。

今日は夜勤です。夜の8時から夜中までです。

仕事も去年より随分暇になりましたがまた忙しくなるでしょう。

うちは個人の自営業のためボーナスもありません。

仕事量で勝負です。

知り合いに聞くとボーナスは今年は0円とのことでした。

いろいろ聞きますね。半分以下になったとか・・・

厳しい世の中です。

けど厳しい世の中は私には合わせてくれません。

私がついていくしかないんですよね。

頑張らなきゃね。


読んでくれてありがとう。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






【けんちゃん】
遅ればせながら、誕生日おめでとうございますi-189

けんちゃんの日記はいつも前向きで
たくさんの元気とパワーをもらってるよ。
ありがとう。
【>ちゃんふうさんへ】
コメントありがとうね!

ちゃんふうさんもこれから新たなスタートですね。

いつでも応援していますよ!!
お祝い嬉しいです。ありがとうv-221
【こちらは忙しいですぞ】
凄い数ですな~
メガヒット目前なのでは?
久しぶりに来ました


こちらは売上げは前年比を何とかキープしてますが、差益が下がってます

アフターなど経費がかかりすぎて…
お客様が細かい
単価が安くなったのに…

買い手が有利な時代ですな

あら、愚痴になりましたかな

【>1500Gさんへ】
お久しぶりです。忙しいですか!それはいいことです。私ももっと営業力つけなければいけませんね

只今夜勤休憩中!です。
【】
遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!
父もけんちゃんさんのように頑張ってるんだろうなあ…と思いました。
さっき酔っ払って帰ってきた父を冷たくあしらってしまって、少し後悔ですw
【>こたつさんへ】
冷たくあしらってしまいましたか・・・
少し後悔でしたか・・・その気持ちが大切ですね。

こたつさんは優しい方ですね。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
【No title】
ホント厳しい世の中ですね・・・

うちのだんなも去年よりは暇そうですv-88
1月だから~といっていますが果たして二月は大丈夫なんだろうか・・・笑
自営業だからボーナスもないしもうすぐ確定申告しなきゃだし、いろいろたいへんですね・・汗

とかなんとかいっても今日も頑張って働いてくれているので感謝です☆

けんちゃんも夜勤頑張って下さいね☆
寒いから風邪ひかないように♪
【>mtacoさんへ】
風邪どうですか?

うちも2月どうなることやら・・・先日旦那さんのホームページ拝見させていただきました。なかなかいい感じですね。

御自分で作られたのですか?

今さっき仕事が入り少し安心ですが・・・2月はまだまだです(汗)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード