*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1490700678399.jpg

昨夜は、楽しみにしていたミニロトの当選発表日!

どうせ、当たってないわ・・・と思いながら当選確認・・・

1490700688901.jpg

お~~~!惜しい!あともう一歩・・・とりあえず3等でした。11,100円

久々に、興奮・・・笑

でも、1等当たっていたら・・・誰にも言わない 笑



にほんブログ村




一昨日は、親戚の結婚式。結婚式に出席するのは、何十年ぶりだろうか・・・

以前はね、これでも、苦手だったんですよ、人がたくさん集まるところ・・・
ここで発作起きたら、どうしよう・・・と思ってしまうのですね。

今は、大丈夫になりました。ここで発作が起きたら・・・と思うより、来たら来たでもういい・・そう思うことって大事なんですね。
防御することより、受け入れることですね。

1490513344564.jpg

引き出物の中に入っていたもの

1490513336966.jpg

最中?そう、最中でもちょっと変わってる 笑 答えは、最中は最中ですが・・・味噌汁に化けるのです。

1490516345642.jpg

最中が柔らかくなったら・・・最中の柔らかくなった部分を破り味噌を出して終わり・・・はい!味噌汁のできあがり~

1490513328233.jpg

こちらは、お茶漬けバージョン 笑 しかし・・・よく考えたもの 笑




にほんブログ村




1490082051281.jpg

仕事帰りに、買ってきました。 ソルト&ストリーム この雑誌、なかなか面白い・・・

結局、先週の休みも釣りには行けず、仕事の用事で出かけました。なかなか行けない日々

先週は、次男の受験発表。無事、第一志望の高校に合格、長男は、普通自動車の免許、合格しました。
ホッとしました。子供の成長は、早いものだな~と思う今日この頃。

今週末は、親戚の結婚式・・・3月は、仕事から、プライベートから忙しい・・・



にほんブログ村







体の疲れが、なかなか取れない。50才になると、こんなもの 笑 

疲れを癒すために?仕事帰りに魔界へ 笑
魔界へ着くと・・・光り輝く魔物たち 

1489400148039.jpg

税抜き1670円・・・少ないおこずかいで、興奮のあまり、ついつい誘惑に負けて、購入。
私にとって、釣り具屋は、魔界・・・笑

ヒラメ用に買いました.。sasuke100HS裂砂、これ、間違いなく釣れるルアー 
カラーはアカキン、マコイワシ

1482315927276.jpg

17日は、何とか仕事休めそう・・・釣り行きたいけど、体が疲れてるし・・・微妙なとこ



にほんブログ村






年度末とあって、仕事が超忙しい・・・

最近の冷えで、今日は仕事を始めて、持病の腰痛・・・まぁ今はだいぶん落ち着きました。

1488363145163.jpg

パニック障害という病気を経験して、粘り強くりましたよ。少々のことでは、ヘコたれずにいますよ。

春になり、少しずつ気温も上がりだすと、自律神経も乱れがちになる。
私も以前、色々やりましたが、やはり体を動かすこと、軽く汗をかく程度の運動、呼吸法が一番効果的でした。

1418722177813.jpg

そして寒い時は、体を冷やさない工夫が大切。温かい飲み物・・・私はハーブティーをよく飲んでいました。
今は、コーヒーですね。

コーヒーは苦手だったんですよ。必ずと言っていいほど、あとで具合悪くなる・・・
でも飲めるようになるのですね・・・不思議に。


呼吸法、有酸素運動は非常に効果的です。
パニック障害は必ず克服できます。


にほんブログ村









現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード